みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウォルター少年と、夏の休日 笑った。泣いた。よかった。やっぱり、2人のジジイサイコー!素晴らしいです。[CS・衛星(字幕)] 9点(2007-02-25 01:12:56) 2. ヴァン・ヘルシング 渋谷の映画館にて鑑賞。活劇としては十分楽しませていただきました。感動とかを求めず、画面の圧倒的迫力を楽しむにはいい出来だったと思います。私は満足できました。DVDの5.1ch化が楽しみで、購入するに十分な出来になると確信。8点(2004-09-10 19:08:23) 3. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 原作未読、オリジナル鑑賞済み。映像は圧倒的迫力。地味ながら撮影技術もスゴイものがあります。人類がどんなに全力で抗戦しても歯が立たなかった圧倒的戦力を持つ(劇中でいわれた“大阪で云々”は恐らくデマ)宇宙人を倒したのは人類から見れば取るにたらない、バクテリアの一種であったことがこの話のキモであるはずであるが、今作の新要素である“親子愛”“親(子)からの独立”に力を入れすぎて焦点がぼやけてしまった感あり。結果、観終った後物足りなさが残る。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-27 20:40:22) 4. ウェス・クレイヴンズ ウィッシュマスター レンタルDVDにて鑑賞。全く怖くない(むしろ笑えてしまう)のは、ホラーとしてはどうか、と。ただいろいろなホラー映画の主役(怪物役)の俳優達が特別出演しているのは、個人的には微笑ましく、楽しい気分になっちゃった。4点(2004-11-16 21:16:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS