みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウルフマン(2010) 劇場版より17分も長いアンレイテッド版を視聴して後悔。劇場版ではないので正当な評価ではないかもしれませんが後半まで話が進まずテンポが悪い。終盤はヒロインにスポットが当たりますがいかんせん薄っぺらいので感情移入出来ない。それに引きずられるようにエンディングも別エンディング含めぱっとしないまま閉幕となりました。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-09-30 19:45:14) 2. 宇宙人ポール この二人主演と知ってたらもっと早く見たのですが。内容はなかなか楽しめました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-09-30 19:11:51) 3. ウェス・クレイヴン’s カースド ただの駄作かと思ったらそこそこ遊び心のあるB級だった[地上波(吹替)] 6点(2012-06-05 21:07:18) 4. ウィズ 主役のおばさんが老けているのが少し残念。[地上波(吹替)] 7点(2009-12-25 15:57:34) 5. ウォリアーズ(1979) 強烈です。[DVD(字幕)] 7点(2009-04-10 15:26:42) 6. ウォルター少年と、夏の休日 おもしろいなぁ。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:34:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS