みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヴェノム 《ネタバレ》 ヴェノムが有能すぎる。何故あんなに人間側につくのかはよくわからないが。それにしてもエディ界隈の人たちのヴェノム慣れの早さが尋常じゃない。[映画館(字幕)] 8点(2018-12-02 11:19:19) 2. ヴァレリアン 千の惑星の救世主 《ネタバレ》 何も期待していなかった分かなり良かった。冒頭のデイヴィット・ボウイの曲のがすごい残る。ストーリー敵にはパール人がいい奴すぎて最後は失速してしまった感はある。途中の星の任務のほうが盛り上がった。続編があれば観たい。[映画館(字幕)] 7点(2018-04-08 22:53:00) 3. ウルフ・オブ・ウォールストリート 《ネタバレ》 3時間の割にはテンポよく人生を駆け巡る作品。ディカプリオのラリった姿は凄まじかった。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-02-11 17:48:24) 4. 宇宙人ポール 《ネタバレ》 ポールのキャラが抜群にいい。変に子供受けするように作らなかったのがよかったと思う。ところどころ別のSF映画を思い起こさせるシーンでニヤニヤが止まらない。 スピルバーグよ、やっぱり知ってたのか![ブルーレイ(字幕)] 8点(2014-05-31 02:54:20) 5. ウルヴァリン:SAMURAI 《ネタバレ》 ストーリーというよりは雰囲気が面白かった。ただ日本ロケをしてくれた事は良かったけどアクションが地味に感じてしまった。日本にミュータントは不釣合いかな~。敵も地味だし。でも小川直也が画面に出てきた時はビックリしたよ。まぁこのシリーズは好きだから次に期待です。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 02:11:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS