みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. We Are X 中学生のときからとても好きだったから早速見る。 音楽の使い方も過去から現在までのバランスも良かったと思うけ、 もう少しheathやsugizoといった比較的新しいメンバーが どう思っているか知りたかった。[映画館(邦画)] 8点(2017-03-05 10:13:35)《改行有》 2. 裏窓(1954) これだけの場面で、これだけ見せることができるのは やっぱりすごいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-29 01:59:22)《改行有》 3. ウォーリー ピクサーはやっぱりすごい。 大人でも楽しめて子供も楽しめる映画。 深い。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-19 01:26:50)《改行有》 4. ウォーリアー 実話がベースになっているみたいだけど どこまでが実話でどこからフィクションかはわかっていない。 あまりにも出来過ぎだストーリーに気持ちが離れてしまった。[DVD(字幕)] 6点(2017-02-26 09:32:03)《改行有》 5. ウルフ・オブ・ウォールストリート ソーシャルネットワークを思い出す。 でもそれより面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-10 23:46:04)《改行有》 6. 裏切りのサーカス あともうちょっと何かがあればいい映画になるのみ、もう一息足りない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:11) 7. ウォールフラワー いい映画なんだけど、1ヶ月前に見たのにもう映画の内容を案外忘れてしまっているので 無味無臭な映画なんだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2018-08-15 15:10:46)《改行有》 8. ウェルカム トゥ コリンウッド 全く記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:06:09) 9. 海辺の家 すっごくいい映画を期待していたから残念。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:37) 10. ヴィレッジ(2004) すごく思わせぶりな感じで何もない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:08:06) 11. ウォーターワールド 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:39:24) 12. 宇宙戦争(2005) まったく見る価値のない映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-04 12:08:43)(笑:1票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS