みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダウン 直美・ワッツ!! もうちょっと作品選べよ。[地上波(吹替)] 1点(2005-06-22 01:47:08) 2. ダンジョン&ドラゴン 何て陳腐な作品。1点(2004-05-22 01:48:53) 3. 第5惑星 映像の古さにはビックリした。人間も相手の言語を学びとる努力が必要ですな。3点(2004-03-23 00:21:05) 4. ターミネーター3 2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場?5点(2004-01-14 01:38:27) 5. タワーリング・インフェルノ ポセイドン・アドベンチャーに似た作品、どちらが良いかと言うとポセイドンの方かな。7点(2003-12-29 18:51:00) 6. たたり(1963) 白黒の恐さ、音響といい、秀逸ですな。8点(2003-12-27 12:40:06) 7. ダイヤルMを廻せ! ん~指紋ふき忘れていません所々?8点(2003-12-23 03:49:23) 8. タイトロープ ダーティーハリーとかぶる作品。でも内容は、それなりに楽しめた。6点(2003-12-23 03:46:06) 9. タイタンズを忘れない 結構感動したのだが、話しが単調な気がした。7点(2003-12-23 03:44:13) 10. ダーティハリー2 一作目も良かったが、二作品目もそれなりに、良かった。7点(2003-12-23 03:41:18) 11. ダーティハリー 懐かしい作品。イースト・ウッド若いね。7点(2003-12-23 03:40:01) 12. ダンス・ウィズ・ウルブズ 長い!感動もナカッタ。4点(2002-07-06 00:58:01) 13. 旅立ちの時 結構感動した。8点(2002-07-06 00:55:19) 14. TATARI タタリ 恐さがなかった。これなら『たたり』の方がもっと恐い。4点(2002-07-06 00:53:39) 15. タクシードライバー(1976) デ・ニーロのモヒカンには、笑えた。5点(2002-07-06 00:52:16) 16. 太陽の帝国(1987) 結構良かったような・・5点(2002-07-06 00:48:19) 17. ダイヤルM 単純な映画。もうちょっと捻って欲しいね。5点(2002-07-06 00:46:05) 18. タイムボンバー 面白くない。1点(2002-07-06 00:43:18) 19. 第七の予言 面白くなかった。2点(2002-07-06 00:42:27) 20. ダイナソー 映像だけですな。1点(2002-07-06 00:41:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS