みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター2 しょっちゅうTVでやっていて、1より先に見てしまった。おかげでシュワちゃんが敵か!?とどきどきできなくて残念。7点(2003-11-08 21:52:10) 2. ダンサー・イン・ザ・ダーク 評価の割れる映画ですよね。わたしはあまりにもやりきれないストーリーでもう見る気にはなれないです。6点(2003-11-08 21:42:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS