みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミナル おもろかった。感動は無かったけども。8点(2004-12-24 21:11:49) 2. ダイ・ハード ブルースウィルス両津勘吉なみに超人。ずっとハラハラドキドキめちゃめちゃおもろい。9点(2004-05-01 17:21:23) 3. ダーティ・ダンシング みんなが踊りだす幸せな映画。6点(2004-05-01 00:38:33) 4. タクシードライバー(1976) ジワジワ染みてくる映画だと思いませんか・・。もうちょっと短かったら・・・7点(2004-03-24 01:32:26) 5. ダンサー・イン・ザ・ダーク うわー悲しすぎや、そして救いがなさすぎやー。。でもずっと心に残ると思う。。8点(2004-03-24 01:14:43) 6. ターミネーター3 なんじゃこりゃ、色んな所でストーリーにコジツケを感じんぞ。まーアクションは頑張ってたから甘めの5点。いまだ映画の続々編で大成功てないなぁ。。5点(2004-01-06 22:07:20) 7. ターミネーター2 修学旅行のバスの中ではたいがいこれを見せられた気がする。。それでも毎回夢中になって見てる自分がおります。文句なしに最後までおもしろい。 8点(2003-12-20 00:16:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS