みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 こんな話だとは思いませんでした。私の好きな『ザ・ファン』の狂気の演技の原点はここなのですね。あっちは評価低いですね。私が変なのかな?制作年代が違うけど、こっちの作品の方がよくわからない展開だと思いました。せっかく、あんな美人とデートに漕ぎ着けたのにあれは無いよね???っていうかデートまで普通いかないでしょ?作品の雰囲気とか音楽とかは、とんでもなく凄くカッコイイですけど。理由がどうであれ、正当防衛じゃないのに殺人で普通に無罪放免なんですね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-03 16:44:11) 2. ダウト ~あるカトリック学校で~ 吹き替えて見てしまったので、表情の演技でしかわかりませんでしたが、緊迫感がありました 今度は字幕で見たいと思います[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-06-11 20:33:04) 3. 団塊ボーイズ アメリカ映画はなんであんなにホモがどうのこうのって言うのが 好きなんでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-08-15 18:46:03)《改行有》 4. タイムマシン(2002) 未来の村の造形がおしゃれで素敵でした[ビデオ(吹替)] 6点(2009-02-26 13:25:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS