みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 大列車強盗(1973) 《ネタバレ》 最後の実は・・・というどんでん返しがおもしろい。ダイナマイトを使ってのアクションもよかった。戦略的なジョンウェインがみれます。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-17 22:10:59) 2. 007/リビング・デイライツ 《ネタバレ》 シンプルで無駄が少ない。バイオリンに乗ったりやりすぎない程度の奇抜な発想も欠かさない。スマートでそれらしい作品だった[DVD(字幕)] 8点(2009-01-09 14:37:55) 3. ダークナイト(2008) 最初にジョーカーが出てきてまんまと成功するあたり悪役寄りでジメジメしている。ジョーカーは絶対ジャックニコルソンと思っていたがいい意味で裏切られた。[DVD(字幕)] 7点(2009-04-23 21:49:12) 4. 007/ダイ・アナザー・デイ 《ネタバレ》 全体的にかなり大味。どうしても年齢を感じる。でもそこまでひどくはないと思います[DVD(字幕)] 6点(2009-01-20 21:22:06) 5. 奪還 DAKKAN アルカトラズ 《ネタバレ》 最後のアクションが空を飛んで終わりなのが残念[DVD(字幕)] 6点(2008-12-28 22:24:09) 6. ダイ・ハード4.0 劣化版ダイハード3。[DVD(吹替)] 5点(2010-01-18 13:15:41) 7. 007/ユア・アイズ・オンリー 《ネタバレ》 全体的に地味でボス戦があっさりでテレビドラマみたい。音楽もシリーズのなかでは微妙で盛り上がらなかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-09 14:30:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS