みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. タイタニック(1997) 長い!とにかく長い!1時間映画でいいよ、この作品。7点(2002-07-06 00:40:21) 22. ターミネーター2 1より面白くなかった。5点(2002-07-06 00:38:26) 23. ターミネーター マイケル・ビーンはカッコいいよ。9点(2002-07-06 00:37:49) 24. ダイ・ハード3 1・2より面白くなかった。2点(2002-07-06 00:36:44) 25. ダイ・ハード2 1より面白くなかった。5点(2002-07-06 00:36:02) 26. ダイ・ハード アクション映画では、トップレベル。 7点(2002-07-06 00:35:22) 27. ダークマン まあまあ楽しめた。 5点(2002-07-06 00:33:59) 28. ダークシティ マトリックスより面白かった。 3点(2002-07-06 00:33:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS