みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 第5惑星 映像の古さにはビックリした。人間も相手の言語を学びとる努力が必要ですな。3点(2004-03-23 00:21:05) 22. ダークシティ マトリックスより面白かった。 3点(2002-07-06 00:33:06) 23. 第七の予言 面白くなかった。2点(2002-07-06 00:42:27) 24. ダイ・ハード3 1・2より面白くなかった。2点(2002-07-06 00:36:44) 25. ダウン 直美・ワッツ!! もうちょっと作品選べよ。[地上波(吹替)] 1点(2005-06-22 01:47:08) 26. ダンジョン&ドラゴン 何て陳腐な作品。1点(2004-05-22 01:48:53) 27. タイムボンバー 面白くない。1点(2002-07-06 00:43:18) 28. ダイナソー 映像だけですな。1点(2002-07-06 00:41:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS