みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 旅立ちの時 結構感動した。8点(2002-07-06 00:55:19) 22. タクシードライバー(1976) デ・ニーロのモヒカンには、笑えた。5点(2002-07-06 00:52:16) 23. 太陽の帝国(1987) 結構良かったような・・5点(2002-07-06 00:48:19) 24. ダイヤルM 単純な映画。もうちょっと捻って欲しいね。5点(2002-07-06 00:46:05) 25. タイムボンバー 面白くない。1点(2002-07-06 00:43:18) 26. 第七の予言 面白くなかった。2点(2002-07-06 00:42:27) 27. ダイナソー 映像だけですな。1点(2002-07-06 00:41:35) 28. ダイ・ハード3 1・2より面白くなかった。2点(2002-07-06 00:36:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS