みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダウン 直美・ワッツ!! もうちょっと作品選べよ。[地上波(吹替)] 1点(2005-06-22 01:47:08) 2. ターミネーター マイケル・ビーンはカッコいいよ。9点(2005-02-12 02:29:22) 3. ダイ・ハード2 1より面白くなかった。5点(2004-08-04 00:31:34) 4. ダンジョン&ドラゴン 何て陳腐な作品。1点(2004-05-22 01:48:53) 5. 第5惑星 映像の古さにはビックリした。人間も相手の言語を学びとる努力が必要ですな。3点(2004-03-23 00:21:05) 6. タイタニック(1997) 長い!とにかく長い!1時間映画でいいよ、この作品。7点(2004-02-08 01:52:52) 7. タイタンズを忘れない 結構感動したのだが、話しが単調な気がした。7点(2004-02-08 01:49:57) 8. ターミネーター2 1より面白くなかった。5点(2004-02-08 01:43:50) 9. TATARI タタリ 恐さがなかった。これなら『たたり』の方がもっと恐い。4点(2004-02-08 01:37:47) 10. ターミネーター3 2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場?5点(2004-01-14 01:38:27) 11. タワーリング・インフェルノ ポセイドン・アドベンチャーに似た作品、どちらが良いかと言うとポセイドンの方かな。7点(2003-12-29 18:51:00) 12. たたり(1963) 白黒の恐さ、音響といい、秀逸ですな。8点(2003-12-27 12:40:06) 13. ダイヤルMを廻せ! ん~指紋ふき忘れていません所々?8点(2003-12-23 03:49:23) 14. タイトロープ ダーティーハリーとかぶる作品。でも内容は、それなりに楽しめた。6点(2003-12-23 03:46:06) 15. ダーティハリー2 一作目も良かったが、二作品目もそれなりに、良かった。7点(2003-12-23 03:41:18) 16. ダーティハリー 懐かしい作品。イースト・ウッド若いね。7点(2003-12-23 03:40:01) 17. ダークマン まあまあ楽しめた。 5点(2003-12-23 03:38:24) 18. ダークシティ マトリックスより面白かった。 3点(2003-10-25 23:58:55) 19. ダイ・ハード アクション映画では、トップレベル。 7点(2003-10-25 23:48:54) 20. ダンス・ウィズ・ウルブズ 長い!感動もナカッタ。4点(2002-07-06 00:58:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS