みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミナル なんか1回見れば2度と見ないような作品でした。トム・ハンクスの演技も並だったし。期待しすぎました。だめだめ。 [DVD(字幕)] 4点(2005-06-16 16:40:02)《改行有》 2. タイムライン 手放しでほめられないけど、見ても損はしない出来だと思います。DVDでの鑑賞でしたが、映画館で見たら後悔したかも。6点(2005-03-14 21:30:28) 3. ダンサー・イン・ザ・ダーク ひたすら救いがなく重い話だよ。なにも悪い事をしていない彼女を襲う数々の出来事。実話ならいざ知らず、やっぱりフィクションなら救いがなければだめでしょ。4点(2004-04-14 15:50:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS