みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダイ・ハード 正しく傑作中の傑作です。あの頃はかなりジッポーにハマった記憶があります。10点(2004-10-27 15:48:46) 2. タイタニック(1997) このテの作品には、単純にせつなくなります。ラストの回想シーンは、入り込んでしまいます。しかしかなり水、水、水で息苦しくなるのでマイナス1点。もう観なくていい。9点(2004-10-27 15:45:20) 3. 大災難P.T.A. 劇場で大笑いっ!!!してしまったこの大災難という作品。これも映画ってこーでなきゃ!という感じでもう何度も観ました。何をやってもうまくいかない人間をみるのが、こんなに笑えるのも気がひけますが...誰もこんな経験、夢を見たことはありませんかあ?(笑)10点(2004-02-12 13:58:03) 4. タクシードライバー(1976) わたしも若い頃、トラビスに憧れました! アパレル関係者には、たまらない作品といっておりました! 自分にとっても何気ない服装ですがバツグンのセンスで、かなりの影響をもたらせました!9点(2004-02-12 13:51:05) 5. 大脱走 小学生のときに初めて観て映画好きになった作品といえます。スティーヴマックイーンがとてもやんちゃでカッコよく、子供ながらにマックイーンだけは捕まらない!!!と信じて、最後にやっぱりバイクで有刺鉄線にひっかかり、捕まる..最近また字幕で観て、もっとかっこ良かったです。ちなみにあんなにビビッたブロンソンを見たくなかったのは、私だけでしょうか?10点(2004-02-12 12:51:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS