みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター 久しぶりに観ました。こんな怖い映画だっけ。。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-27 22:29:55) 2. ターミネーター3 偉大な映画の続編としては、物語が破綻もせず、短い時間でうまくまとまっていたと思います。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-26 00:42:48) 3. ターミナル 《ネタバレ》 最後、みんなにあんなに盛大に見送ってもらったのに、またすぐ空港に帰るのはなんだか恥ずかしくないですかね。[DVD(吹替)] 6点(2009-01-03 22:49:48) 4. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) テキサスホールデムポーカーのルールを知ってから観たほうが、楽しめるかもしれません。[DVD(吹替)] 6点(2008-03-16 01:04:59) 5. ダ・ヴィンチ・コード 何の感動もなかった... 話が難しくて、よく分からなかったです。吹き替えで観た方がいいのかも。[映画館(字幕)] 5点(2006-06-11 14:55:27) 6. ダーティ・ダンシング 自分は、どっぷり感情移入、とまではいきませんでした。おもしろかったですけど。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-17 00:30:54) 7. タクシードライバー(1976) 意味がわかりませんでした。夜景がきれいなだけの映画。[DVD(字幕)] 2点(2005-06-24 10:32:43) 8. ダイ・ハード アランリックマンがいいなぁ~。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-05 13:29:08) 9. 大脱走 史実だから、おもしろいかな? そうでなければ、無駄に長いだけの映画かなあと思いました。 でも、長いわりに眠くはならなかったですが。6点(2004-05-23 06:32:26) 10. タワーリング・インフェルノ 好みではないですが。おもしろい映画だと思います。8点(2004-04-03 12:14:27) 11. ダンサー・イン・ザ・ダーク 一見の価値あり。この映画一生忘れられません。 でも、もう見たくないかも。7点(2004-02-19 23:24:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS