みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 旅するジーンズと16歳の夏 恋して、悩んで、それぞれみんな問題があってそれが16歳って年頃なんだよね。同年代としてはとても共感できる作品でした!!でもジーンズがあんまり役に立ってないってゆうか・・最後の方には忘れかけてました。[DVD(字幕)] 8点(2006-07-21 23:23:14) 2. ターミナル あの空港のリアルさが凄い!!最後はちょっと泣いちゃいました・・・、でもキャサリン・ゼタジョーンズのキャラクターをもう少し替えた方がもっと②感動があったかも。 映画としてはとてもいい出来だと思います。8点(2005-01-02 17:17:50)《改行有》 3. タイタニック(1997) 私が7歳くらいに観たときの印象は人形の首くらいしか覚えてませんでした、最近観ても首だけしか頭の中に浮かんで来ません!!(>▽<)6点(2004-06-13 21:56:12) 4. ターミネーター3 ターミネーターシリーズの中で見たのはこれだけ・・・・ってゆうより興味が無かった、州知事になったおじさんの作品を観るのには少し勇気が必要、しかし観たあと印象に残るものはナシ・・・ここまで続けるのも大変だなぁ~。4とか出ちゃったりするの?4点(2004-09-18 15:35:36) 5. タップ・ドッグス 何でも欲張って入れすぎて失敗したって感じ・・・。最後のタップは確かに良かったけど、前半がつまらなすぎてタップの頃にはもう疲れたって感じで感動はほとんど無かったなぁ~。[DVD(字幕)] 3点(2005-06-02 23:01:29) 6. ダーク・スティール 深夜のつまらない映画にいかにもありそうな感じ・・・・、内容的には私的にはアウト!!ですね・・・。なんてたって普通スギ!ちょっと長く感じましたぁ・・。3点(2005-03-02 18:45:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS