みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 地球の静止する日 《ネタバレ》 UFOや宇宙人は、今観るととてもチープだけど、そこは重要じゃない。むしろこのチープさは好きだ。役者の演技が素晴らしく、ストーリー展開も面白くて飽きずに楽しめた。反戦映画として観るとやや堅苦しさを感じてしまう。[DVD(字幕)] 7点(2014-01-10 19:48:46) 2. チャイルド・プレイ3 シリーズ中、今作には一番スタイリッシュさを感じます。兵士学校、サイバイバルゲーム、遊園地と見せ場は沢山。アンディが成長していて、チャッキストには嬉しい設定。下品な笑いに卑劣な手段、チャッキズムはきちんと健在。7点(2004-04-23 22:25:55) 3. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁 昔はチャッキー怖かったんだけどな・・・。これは笑いどころ満載で楽しかったです。むしろそういう方向で制作されたかのよう。最後はあっけなかったですが、愛すべきバカバカしさに勢いで7点!7点(2003-12-05 03:05:34) 4. チャップリンの独裁者 所々クスっと笑える場面があったけど、全体を通しては大して面白くありませんでした。コメディに美徳が混じっていると気持ちよく笑えないのですっきりしません。前半はチャップリンには悪いが眠くなりました。3点(2003-12-14 20:27:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS