みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 馬鹿なアクションに騙されるな。1点(2004-11-29 23:49:57) 2. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁 この路線でいきたかったのか?この作品は・・・1点(2004-08-02 00:05:32) 3. チャンプ(1979) 子役の涙にやられた。8点(2004-03-15 02:37:56) 4. 沈黙の要塞 はい、はい、セガールは強いですよ。1点(2003-12-31 02:53:01) 5. 沈黙の戦艦 沈黙シリーズでは、一番いいが・・・・2点(2003-12-31 02:51:29) 6. 沈黙の断崖 セガールの映画に5点以上は・・・2点(2003-12-31 02:50:26) 7. 沈黙の陰謀 相変らずのセガール映画。1点(2003-12-31 02:49:31) 8. チャイルド・プレイ(1988) ジョジョがこの映画に似たシーン使ってましたね。6点(2003-12-31 02:45:42) 9. チャーリーズ・エンジェル(2000) ん~このタイプの映画は少し・・・2点(2003-12-31 02:44:07) 10. チェーン・リアクション(1996) 何と中途半端な作品。4点(2003-12-29 18:53:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS