みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャーリーとチョコレート工場 《ネタバレ》 謎のモノリスにはやられました。体が半分欠けちゃうかも、なんて言うから、なんだ無事じゃないの、と思いきや。そりゃそーなりますよね。騙された!てか、忘れてただけだけど... 絵と脚本に騙された、と思いたいです。最後は、涙が出ました。[映画館(字幕)] 9点(2005-10-02 22:19:12) 2. チェンジリング(2008) 《ネタバレ》 なんと不合理な。精神病院に入れられてしまうのは、冤罪みたいなものですかね。大変見所の多い映画でした。カッコーの巣の上でを思い出しました。最初の男の子が、なぜ嘘をついていたのかよくわからなかったけど、その理由はwikiにありました。[DVD(吹替)] 8点(2009-11-03 23:34:28) 3. 父親たちの星条旗 お、重い。でも、たまにはこういう映画もいいかな?[映画館(字幕)] 7点(2006-11-20 00:12:10) 4. チャイナタウン まあまあおもしろかったけど... ちょっと長いわりに、わかりにくい部分があったかな?製作25周年記念版というのを見たんですが、劇場公開版はもう少し短いんですかね。ハードボイルドは、あんまり自分の好みじゃないのかも。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-21 03:23:46) 5. チャップリンの殺人狂時代 あんまり楽しめませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-29 16:22:19) 6. チアーズ! チアリーディングの演技は楽しめました。でも、お下品な青春は見ていてあまり楽しくないかも。5点(2004-11-18 02:54:58) 7. チャンプ(1979) ごめんなさい、私は泣けませんでした。 何の前提知識を持たずに見たせいか、最後は予期していなかったオチで呆然。ちょっと唐突というか、脈絡がない印象で泣く暇なかったです。 本当に息子のこと思ってるなら、そういうのは良くないとおもう...4点(2004-02-19 23:31:45)《改行有》 8. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 前作と一緒にレンタルしちゃった。前作はつまんなかったけど、これも同じくらい私にはだめでした。失敗。とほほ。2点(2004-02-19 23:02:59) 9. チャーリーズ・エンジェル(2000) バカ映画は嫌いじゃないんですが、これはだめでした。 キャメロンディアスはかわいいんですけど...2点(2004-02-19 23:01:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS