みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャーリーズ・エンジェル(2000) オリジナルドラマファン(シェリル・ラッド派)だったので単純に映画化が楽しみだった。現代版としてなかなか楽しめました。オリジナルの雰囲気も保ちつつ、エンジェル達のキュートさセクシーさも全開。ただ格闘シーンが残念だったな。ルーシー以外ちっとも強そうに見えないw それにワイヤーの扱いも雑で。それ以外は良い作品だったと思います。[映画館(字幕)] 7点(2013-12-30 16:16:19) 2. チャンス(1979) 幼少期にテレビで観て大人になってから見直したけど、やっぱりシュールで楽しめた。テレビっ子の私にとって思い出深い作品。思い出点で+1。[地上波(字幕)] 7点(2013-09-26 15:49:07) 3. チャップリンの独裁者 この頃にこういったメッセージの映画を作るのは凄いですよね。そして当然叩かれアメリカから出たチャップリン。個人的には彼はサイレント、しかもちょっと早回しに見える映画の方が好みなのですが、この作品も好きですよ。でもトーキーで通常スピードで見ると、ついドリフやクレイジーキャッツのコントの様に見えてしまう。いや、チャップリンの方が歴史は先に決まってるんですけどね。[地上波(字幕)] 7点(2013-02-22 03:09:36) 4. チェンジリング(2008) アンジー渾身の作品。ストーリーは実話ベースという事で本来は私の苦手なジャンルなのですが、なかなか引き込まれました。イーストウッド監督の大勝利なんでしょう。でも・・・数ヶ月経っただけで息子と他人を始めに間違えるもんかね。実話の方もそうだったみたいだけども。[地上波(字幕)] 7点(2012-09-28 20:29:03) 5. チャーリーとチョコレート工場 ウンパルンパが生理的に受け付けず・・・。でもテレビでやると観ちゃう系です。[映画館(字幕)] 7点(2012-09-09 01:24:24) 6. チェイサー(2017) なかなか楽しめた。根性と運の有り余る母の話。親権問題が気になった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-08-18 16:03:48) 7. チャッピー 突っ込みどころも多々ありつつも漫画の実写化と思って観たらなかなか楽しめた。チャッピーかわいい。下の方でも仰ってる方がいらっしゃいますが、確かに昔懐かしの映画『ショートサーキット』に似たとこありますね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2016-04-07 23:24:38) 8. チョコレート(2001) ハル・ベリーが一番美しい頃ですよね(いや今も美しいんですよ)。エロいのは評判通りとして、物語もなかなか大人のものでした。ラストの解釈は人それぞれ違うでしょうが、私は良い方に捉えました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-03-10 02:30:01) 9. チキンラン 『ウォレスとグルミット』シリーズは越えられず、、、。でも楽しめるよ♪[ビデオ(字幕)] 6点(2014-12-12 22:01:37) 10. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 前作が良かっただけに残念でした。張り切ってる気持ちは伝わった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-30 16:17:54) 11. チェイシング/追跡 邦題、、、ラッセル・クロウ、、、この2つの魔法でハードボイルド刑事アクションかと勝手にだまされた。半分くらい我慢して観て期待感を外し、ダラダラ最後まで一応観ました。なんだか邦画を観終わった様な感覚。まず原題の方がやはりマッチしている。みんな病んでるわね。主要出演者3人とも誰かを利用して自己満足しているところが胸糞悪い。[CS・衛星(吹替)] 3点(2013-04-11 21:11:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS