みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チェンジリング(2008) 《ネタバレ》 これが実話なんて凄すぎますね…。 たった5ヶ月位で実の子を分からなくなる親なんていないですよ。 それを全く認めない警察。そんなアホな!! 正直、観ていて辛くなってきて観るのを止めようかと思いました。 しかし、正義感あふれる牧師さん達の助けで風向きが変わってきたので、なんとか鑑賞続行しました。 これで一気に片付くかと思ったら、精神病棟へ強制連行だって!もう無茶苦茶ですよね。 その後は、殺人事件が発覚し、優秀弁護士の登場などで、一気に進んでいくのですが、こんな時代が実際にあったことが、私にとって一番の恐怖でした。 アンジーの演技も良かったし、2時間以上の尺なんてあっという間なくらい引き込まれました。 子供がいる身としては、重く辛い内容でしたが、映画としては良かったと思います。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2009-09-29 15:16:24)(良:1票) 《改行有》 2. 地球が静止する日 《ネタバレ》 ラストがあっさりしすぎて拍子抜けしました。 あれで人類が変われると思うのが信じられませんが、まぁ良いのではないでしょうか。 人類の危機に対するリアリズムを求めるとガッカリします。 母と子のシーンでも感動することはありませんでした。 ただ、宇宙人(?)による怒涛の虫攻撃が良かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-05-09 12:03:21)《改行有》 3. 沈黙の報復 《ネタバレ》 セガール映画大好きです。 無敵のセガールを観ているだけで楽しめます。 今回は、足に銃弾を受けて倒れてしまったので、ビックリ! がしかし、その後後遺症を心配されていたにもかかわらず、全く関係なくバッタバッタと敵を倒していったので、一安心でした。 やっぱりセガールは無敵でなきゃ意味がありません。 映画の内容は、まぁ良いのではないでしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-02-14 14:16:41)《改行有》 4. 沈黙のステルス 《ネタバレ》 沈黙シリーズは大好きなんですが、この作品はイマイチでした。 相変わらず、セガールは無敵なんですが、「そんなバカな!?」というくらいの無敵さを見せ付けて欲しかったです。 戦闘機で戦ってもねぇ。 テログループのボスも迫力ないし、弱いし…。 沈黙シリーズということで、甘めに5点です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-12-16 09:44:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS