みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャップリンの給料日 爆笑しました!自信を持ってお勧め出来る笑いです 7点(2003-12-25 19:48:56) 2. チョコレート(2001) 感動というよりも深い話だなーって感じで涙する映画とは程遠いと思うんだが・・・。個人的に暗い雰囲気の映画は苦手なんですが、序盤は明るい所から始まったので凄く入りやすかった。6点(2004-02-22 12:14:11) 3. チャーリーと14人のキッズ テレビCMを見た感じだと個性豊かな子供達の話だったけど実際は保育所で働く男達がメインの話でまさにバラエティ映画というか展開が上手く行きすぎで正直物足りなかった。5.5点5点(2004-01-10 05:32:37) 4. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル この作品を見た時は期待と内容のギャップが大きすぎてかなりショックを受けた。この3人が嫌いになった。4点(2004-04-02 05:44:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS