みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ツーリスト 2人の出ている作品は面白いものはないのですが、これは及第点だと思います。まぁまぁとしか言えないのですが、ビックなスターの競演だけになんでもアリですね。画はキレイですが、スタントを使った部分も多く、なんだか1週間くらいで適当に撮影したようにも見えます。共演している時間も短いし。TVで放送されたらどうぞ!くらいのおすすめ度です。[CS・衛星(吹替)] 6点(2012-12-15 22:07:58) 2. 冷たい月を抱く女 普通に普通な映画でした。2時間ドラマにありがちな展開でした。ちょっと伏線をいやらしく張りすぎですかね。でも何と言ってもニコールのあの「お尻の美しさ!!」必見です。胸も期待してたんだけど・・・最後まで見せてくれなかった・・・残念!!斬り!!最後、あの婦警さんが実は二人を撃って金を持ち逃げだったらもっと点数上げたんだけどなーー。そこまでやってほしかった。 6点(2005-01-03 16:16:12)《改行有》 3. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 いい!いい!って言われてると、まがっちゃうじぶんですけど。どう観てもこれは、つまらないよ。TVシリーズも結構みてたんですけどね。コアなファンでも実際どれくらい理解できてたんでしょうか?3点(2003-12-07 23:17:37) 4. ツインズ 映画だよねー。。。つらい。。。4点(2003-12-02 00:51:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS