みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ディナーラッシュ 二回目だったけどやっぱりスタイリッシュでテンポよくて好きでした。ウードもかっこいいし。レストランの熱気みたいなものが伝わってきて料理もすごくおいしそうでした。二回目にしてバーの客の彼がSATCのエイダンってことにも気づいてちょっとうれしかったです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-07-04 19:50:59) 2. デンジャラス・ビューティー 普通に楽しめました。なにも考えずに見れるのがよいですね。サンドラがきれいでした。[地上波(吹替)] 6点(2005-06-17 19:02:58) 3. デイ・アフター・トゥモロー ストーリーにリアリティはあんまりなかったけど映像は迫力満点でした。CG技術の進歩を実感できます。日本のシーンは日本人なのに日本語がカタコトで笑えました。そういう意味でもリアリティが無いです。でも、ジェイクの真っ赤なほっぺはかわいかったです。パニックものとしてはなかなか良い作品だと思います。7点(2004-10-19 10:37:34) 4. ディボース・ショウ 《ネタバレ》 主演二人の設定が二人のイメージにぴったりはまってました。ハリウッド映画らしくハッピーエンドで終わったけど、この二人何度も同じことを繰り返しそうだなあ。6点(2004-10-09 16:55:22) 5. デス・トゥ・スムーチー ノートンが出てると「この人絶対裏があるんじゃ・・?」と疑ってしまうけど、今回は最後まで見たまんまのいい人でした(笑)子供向け映画かと思っていたけど、結構大人向けなブラックな笑いがちりばめられていて面白かったです。ラストはいかにも定番なかんじだったけど後味が良かったです。7点(2004-06-23 11:23:00) 6. 天井桟敷のみだらな人々 タトゥーロ監督作品だから見たけど、私にはいまいち分からなかった。もっと大人になったら再挑戦してみたい!! 平均点下げてごめんなさい。3点(2004-01-29 18:23:20) 7. デッドゾーン 《ネタバレ》 「君にとっては5年でも僕にとっては1日」って切な~。事故ってからラストまで切ない場面満載でした。ラストが特に切なかった。7点(2004-01-12 16:49:15) 8. デイズ・オブ・サンダー 普通だけど思ったよりは面白かった。5点(2003-06-13 09:07:38) 9. ディープ・インパクト(1998) 感動した。最後は、キャスターの娘、その父親、彗星を発見した男の子、その家族、彼女、彼女の家族・・・いろいろな人の気持ちが切なくて涙が止まらなかった。豪華なキャストをそろえただけのアルマゲドンよりだんぜんこっちのほうが良かった!!9点(2003-05-11 12:06:45) 10. デトロイト・ロック・シティ 愛すべきロックバカ達!!まさに青春ってかんじでかなり楽しめました。あのKISSにかける情熱!ほんとに面白かった~★9点(2003-05-03 12:01:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS