みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デトロイト・ロック・シティ ロック好きの俺には、最高の作品でした。(音楽ですが・・・)[DVD(字幕)] 7点(2005-06-15 01:06:45) 2. デイ・アフター・トゥモロー 馬鹿な人間に見せるには、良い教材でしょ。5点(2004-11-20 23:01:21) 3. DENGEKI/電撃 相変らずの展開!セガールの大活躍。1点(2004-10-22 02:26:49) 4. 天使にラブ・ソングを・・・ 予想していた展開になり、ストーリー的には大した作品ではないが、それなりに楽しめた。6点(2004-08-11 03:27:02) 5. テルマ&ルイーズ ん~伝えたい事は解るが・・・・6点(2004-01-27 23:47:38) 6. デモリションマン 駄作の一言。スタローンは駄目ですな。スナイプスがロッドマンに見えた。0点(2004-01-27 23:43:28) 7. デビル(1997) 内容のわりには、時間が長い。まあ、それなりに良かったけどね。6点(2004-01-27 23:41:53) 8. デッドマン・ウォーキング スーザン・サランドンの演技にやられた。6点(2004-01-16 00:43:38) 9. デッドフォール 刑務所の監視は一体、何をしているのか?5点(2004-01-16 00:42:37) 10. デッドゾーン ウォーケンの演技には、感動しました。9点(2004-01-16 00:38:50) 11. デスペラード ラストのバズーカー砲は、圧巻。4点(2004-01-14 01:40:12) 12. デーヴ ラストには、驚かされた。8点(2004-01-10 01:53:47) 13. デイライト ポセイドンのパクリかな。2点(2004-01-10 01:51:53) 14. ティーン・ウルフ 狼になって、あんなにジャンプ力がUPするかな?4点(2004-01-10 01:50:26) 15. ディープ・ブルー(1999) あの女性(最後まで残っている人)には、ムカツイタ。6点(2004-01-10 01:49:00) 16. ディープ・インパクト(1998) アルマゲドンより数倍良いが、インパクトが無かった。5点(2004-01-10 01:47:59)(笑:1票) 17. D.N.A. あ~何て駄作。1点(2004-01-10 01:45:14) 18. ディアボロス/悪魔の扉 キアヌは、この作品を選んで成功だと思う。(スピード2は駄作)7点(2004-01-10 01:43:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS