みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 とてもよかった。前半と後半が全く違ったものになってしまってたけど、面白かった。 それと『なんじゃそりゃ!』最後のどんでん返しで噴いてしまった。[地上波(吹替)] 10点(2010-06-20 00:37:57)《改行有》 2. ディープ・ブルー(1999) パニックものとしてはなかなか良かったです。ノリがジョーズかなと思ったけど・・ [地上波(吹替)] 7点(2006-07-10 21:18:21)《改行有》 3. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) ストーリーはつまらないけど、格闘を見たいので満足。エレナの階段格闘シーンが一番かっこよかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-16 16:51:17) 4. ディア・ハンター 言われているほどいい映画とは思えない。前半のつまらなさは見てていらつくし、退屈で苦痛。もうちょっと考えて作れと思った。後半は戦争映画題材にしては方向が気持ち悪すぎない?ダメダメ映画。でもデニーロの演技力と音楽でなんとか救われてる映画。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-06-26 22:29:38)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS