みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. デイズ・オブ・サンダー 綺麗すぎる女医さんとの出会いシーンが良かった。レース中にあんなに車をぶつけても良いのかな。。[地上波(吹替)] 5点(2008-08-24 14:14:00) 22. デイライト よく出来ていたと思う。ラストにチラっと映るツインタワーが涙を誘う・・・。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-24 00:46:28) 23. デーヴ 最後の数分間が、最高に素敵な映画でした。おすすめ。[地上波(吹替)] 9点(2008-08-23 19:40:16) 24. ディレイルド/暴走超特急 模型を楽しめる人には面白い映画かも知れません・・・。[地上波(吹替)] 2点(2008-08-21 21:37:08) 25. ディープ・ブルー(1999) サメに対する人間の無力感が表現されていて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-07 17:46:48) 26. D-TOX どんな事をしても、失った大切な人は戻らないから。なんか悲しい。[地上波(吹替)] 4点(2008-06-04 20:38:11) 27. デイ・アフター・トゥモロー 凍結が迫ってくる様子を描いたCGが良かった。もしこういう事態になったら、暖を取り、じっと待っている事にします。[地上波(吹替)] 6点(2008-05-22 23:06:19) 28. 天使とデート エマニュエル・ベアールが綺麗過ぎる。何年か後に、また見てみたい。[地上波(吹替)] 7点(2008-05-21 22:18:03) 29. ディトネイター(2003) 一工夫すれば良作になっていたかも・・。[地上波(吹替)] 2点(2008-04-21 23:00:36) 30. テイキング・ライブス 《ネタバレ》 騙されたから、騙し返したと。あまり楽しい作品ではない。[地上波(吹替)] 6点(2008-03-20 21:34:34) 31. デンジャラス・ビューティー2 前作ほど楽しめなかった。残念。[地上波(吹替)] 4点(2008-03-16 11:46:39) 32. テイラー・オブ・パナマ がっかり。時間を浪費してしまった感じが。。[地上波(吹替)] 2点(2008-02-06 22:26:15) 33. DENGEKI/電撃 いつものセガール物。女署長にも活躍して欲しかったかな・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-03 22:37:24) 34. ティアーズ・オブ・ザ・サン 《ネタバレ》 優秀な部下が次々と亡くなっていくのは悲しいですね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 23:46:31) 35. デルタフォース2 解りやすいシンプルな話。ビリー・ドラゴの悪役は最高。[地上波(吹替)] 5点(2007-02-25 12:51:35) 36. デンジャーゾーン タービュランス3<TVM> 緊張感やリアリティは全く無いけど、話の展開には面白い部分もありました。[地上波(吹替)] 4点(2006-04-16 20:25:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS