みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デッドマン・ウォーキング 普通におもしろい。ショーンペンがいい。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 00:59:53) 2. ティム・バートンのコープスブライド ストップモーションアニメというだけで、少し採点が甘くなってしまうけど、 大人も子供も楽しめるアニメはやっぱりいいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:17:59)《改行有》 3. ディナーラッシュ もっと面白い映画だと思ったんだけどなぁ[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:36:10) 4. 天使にラブ・ソングを2 中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。[DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:18:11)《改行有》 5. ディープ・ブルー(1999) 特に見る必要がない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:31:00) 6. ディープ・インパクト(1998) 毎年つくられるいつもの映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:06:28) 7. 天使にラブ・ソングを・・・ 中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46)《改行有》 8. デーヴ 期待したけどそこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) 9. ディア・ハンター ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。[DVD(字幕)] 4点(2018-08-15 15:20:43)《改行有》 10. ディパーテッド 期待したほど面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:29:44) 11. テッド たぶんアメリカ人の笑いのセンスが全く合わないんだと思う。面白くない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:14:14) 12. デス・プルーフ in グラインドハウス これは完全に好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:33:37) 13. デンジャラス・ビューティー いかにもアメリカっぽい安物の映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:31:03) 14. デトロイト・ロック・シティ まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS