みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トゥー・ウィークス・ノーティス 好きです、こういう映画。安心して観られるラブストーリー。ヒューはこういうダメ男をやらせたら天下一品ですね。アバウト・ア・ボーイもそうだったけど、ヒューのおかしなだめっぷりがすごく心地良いんですよね。顔がついほころんじゃいます。8点(2004-03-21 23:06:50) 2. 10日間で男を上手にフル方法 安心して観れる映画。結末も読めるけれど、こういうラブ・コメディは大好きです。私的には、最初の親友の失恋エピソードが一番現実的であいたたた・・・と思いました。男に嫌われること、もっとたくさんありますよね。いろいろと出して共感したかった。でも、二人の駆け引きは面白かったな。8点(2004-02-09 18:05:08) 3. トゥルーマン・ショー すごく感動した。自分を変えるには、変えたいという気持ちだけではなく、行動に移す勇気も必要なんですね。一歩踏み出さねば。8点(2003-08-30 00:56:53) 4. 遠い空の向こうに 先生の一言、強く心に残りました。自分も何か出来るんじゃないかと。認めてくれる人が必ずいると。8点(2003-06-22 11:41:15) 5. トイ・ストーリー この映画、どの場面から観ても面白いですよね。7点(2003-07-23 23:40:36) 6. ドニー・ダーコ マルホランド・ドライブで頭を使ったすぐあとに観ました。んん・・?こんがらがってきた。一回じゃ分からん!もう一回!!7点(2003-06-22 00:40:14)(笑:1票) 7. トレーニング デイ デンゼル・ワシントン、すごいですね~。いろんな意味で。人間の行きすぎた部分がもろに出ているというか。人間は内面にこんな姿を隠し持っているのではないかとか、いろいろ考えてたら怖くなっちゃった映画でした。6点(2003-09-02 22:08:11) 8. トランスポーター アクション的には良いのでは。あまり内容は覚えていません、すみません・・・。5点(2003-06-24 00:07:04) 9. ドリームキャッチャー 《ネタバレ》 エイリアン物と聞いていたのでそれなりに覚悟は出来ていました。私的には、もう少し少年たちの成長だったり特殊能力を生かして謎を解いていくといった要素をふやして欲しかったかなと思います。ただ、エイリアンを除いた話の流れは良かったのではないでしょうか。不思議な話、好きなので・・・。4点(2003-12-29 17:38:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS