みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 隣のヒットマンズ 全弾発射 何も考えなくていいのでらく~に見れました。やっぱりマシュー・ペリーのキャラはいいなあ★マシューが出てなかったら決して見てなかったと思うけど、地味に続編希望です![DVD(吹替)] 5点(2005-07-13 22:59:17) 2. 隣のリッチマン 私ももっとハチャメチャなのを想像してたんでちょっと期待はずれでした。あの二人が主演のコメディなんてきいたら期待しちゃうって!!ベンにもっとはじけてほしかったな~。でもまあ普通でした。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-09 20:31:06) 3. 隣のヒットマン チャンドラーかわいい~!!ほんとキャラがフレンズのチャンドラーとかぶっててサイコーでした。声もおなじだったし。マシュー・ペリーのキュートな魅力が満載でした★[地上波(吹替)] 7点(2005-06-17 19:20:30) 4. 閉ざされた森 兵士の顔と名前が全然一致しなくてストーリーに置いてかれた感じになってしまいました。悔しくてもう一回見たけどやっぱり顔と名前が覚えられなかったです。5点(2004-12-09 20:18:12) 5. トゥー・ウィークス・ノーティス ヒューもサンドラもはまってて良かったです。やっぱりヒューはダメ男を演らせたら天下一品!サンドラもかわいかったし安心して見れるラブコメでした。6点(2004-06-23 11:12:04) 6. 10日間で男を上手にフル方法 ケイト・ハドソンかわいい~!この映画でも魅力全開でした。なんであんなにキラキラしてるんだろう。でもケイト・ハドソン以外の女があんなことしたら1日で終わっちゃうと思います。マシューもよかったし、この二人ははまり役だと思いました。7点(2004-06-11 16:32:00) 7. トータル・フィアーズ 《ネタバレ》 核爆発のシーンは迫力あったけど、あんなに近くで核爆発の爆風受けて無事なわけない無いじゃん!と思いました。全体的にツッコミどころ満載。3点(2004-05-02 22:27:42) 8. トラフィック(2000) オハイオのマイケル・ダグラスの話が一番共感できました。でもかっこよかったのは、なんといってもベ二チオ・デル・トロ!!ラストで子どもたちを見ているときの安堵の表情が印象的でした。 7点(2004-03-14 12:14:31)《改行有》 9. トッツィー ホフマンの女装はほんとにこんな人いそう~って感じでした。あんまりかわいくは無いけど(笑)レスがドロシーにプロポーズしたところは笑えました。7点(2004-02-25 16:13:13) 10. ドライビング Miss デイジー 頑固なおばあちゃんのデイジーがかわいかったです。自分がホークの立場には立ちたくないけど・・。雇い主と運転手の関係から友達になっていくのが良かったです。心温まる作品でした。7点(2004-02-20 22:25:23) 11. トランスポーター 前半はすごくスタイリッシュでかっこよかったけど、後半普通のアクション映画になってしまったのは残念。ジェイソン・ステイサムが強くて足長くてかっこよかった!!7点(2004-01-18 16:58:45) 12. トゥームレイダー ストーリーは意味不明だったけど、アンジェリーナがかっこいい。スタイル良すぎ!!5点(2003-12-03 16:52:29) 13. トゥルーマン・ショー 設定はおもしろかったけど、終わり方がちょっと浅い感じがした。6点(2003-07-10 23:16:32) 14. ドンファン(1995) ドン・ファンの実は純粋なところが良かった。ジョニー・デップの魅力が光ってる★あんな老夫婦にもあこがれた。8点(2003-05-25 16:20:10) 15. ドニー・ダーコ 難しい!!私はドニー・ダーコが彼女を救うためにタイムスリップしてエンジンが墜落した日に戻ったのかと思ったけど、実際他の解釈も考えられる気がするしよく分からない。ほんとに難しい!でもまた見たくなった。8点(2003-05-25 15:11:59) 16. 逃亡者(1993) ちょっとありがちすぎかな。そんなに面白くなかった。5点(2003-05-02 23:55:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS