みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トレーニング デイ ラストの無駄な格闘シーンがいらなかったような。9点(2004-01-31 03:17:09) 2. 飛べ!フェニックス 《ネタバレ》 大佐に反抗した人が助かったのが以外。模型飛行機がね~8点(2004-07-18 00:11:56) 3. ドーン・オブ・ザ・デッド リメイクとの事で、前作を上まわる事はないですが、28日後よりは楽しめたよ。7点(2004-11-20 23:03:50) 4. トゥルー・ブルース<TVM> 《ネタバレ》 裁判の弁護士の発言は、感動したが、麻薬や銃などに触れていないのが残念でしょうがない。あの少女が麻薬と出会わなければ、このような犯罪はなかっただろう。世の中、悪い輩は腐るほどいる。その中で最低限の部分を排除することから、始める事が大事である。まあ、それが出来れば、問題がないのだが、無理な話ですな。7点(2004-05-11 23:56:21) 5. トイ・ストーリー2 スターウォーズのあのシーンが再現。7点(2004-04-30 01:19:44) 6. トワイライトゾーン/超次元の体験 このシリーズ結構面白い。パートいくつまであるのかな。7点(2004-01-31 03:26:22) 7. 鳥(1963) 電話ボックスとジャングルジムのシーンが今でも記憶にある。7点(2004-01-31 03:14:24) 8. トラフィック(2000) ダグラスの落胆したあの姿。日本も近々こうなるのかな。7点(2004-01-31 03:10:23) 9. トッツィー 素晴らしい女装。今観ると酷いかな。7点(2004-01-28 00:18:12) 10. 突撃(1957) ラストシーンには、感動した。あの歌。7点(2004-01-28 00:15:13) 11. トゥルー・ロマンス 雑な作品だが、結構楽しめた。あない撃ちまくらんでも(関西弁)で、すみません。7点(2004-01-28 00:04:10) 12. トイ・ストーリー 何となく観たのだが、これが何と面白い事、ニモも観るべきなのかな。7点(2004-01-27 23:57:53) 13. トロイ(2004) オーランド・ブルームのアホ(彼自身がアホではなく、アホな役を遣らされたなという事であります)が全てを駄目にした作品。6点(2004-11-20 23:13:18) 14. 逃走迷路 結末がバレバレで残念。捻りが足らないね。6点(2004-04-14 00:03:50) 15. トレマーズ 最初の方で、亡くなられたおじいちゃん、おばあちゃんご冥福を。6点(2004-01-31 03:21:40) 16. ドク・ハリウッド マイケルの復帰はないのかな。(マイケル・ジャクソンじゃないよ)。6点(2004-01-28 00:11:28) 17. 遠い空の向こうに 前半、中盤、10点なんだが、ラストが酷い。この作品を全て潰している。ラストのオヤジのわざとらしい演技がなければ、9点なんだが・・・(10点ちゃうんかい)笑6点(2004-01-28 00:07:25) 18. 逃亡者(1993) 上手く仕上げた作品。6点(2004-01-28 00:02:18) 19. トゥルーライズ 豪い金使っているな~、そりゃ面白くならんと・・・6点(2003-10-29 18:23:25) 20. トータル・リコール(1990) この作品まで、シュワちゃんは良かったのだが・・・6点(2003-10-29 18:22:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS