みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トレイン・ミッション 《ネタバレ》 とんでもなくありえない展開の連続だが、はらはらどきどきの連続で飽きさせない。最後は意外な真相も明らかになるし、なかなか出来のいい映画。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-11-03 17:02:42) 2. トータル・フィアーズ 全面戦争勃発か回避かの緊迫した話のはずなのに妙に緊迫感を感じない。人物たちの真剣な様子がそらぞらしく空回りしてる。映像もいまいち。かなり退屈。3点(2004-03-13 22:48:44) 3. 逃亡者(1990) なんか、あんまり面白くなかったです。4点(2004-01-22 00:17:49) 4. 逃亡者(1993) トミー・リー・ジョーンズが完全にハリソン・フォードを食ってますね。ひたすら逃げる、追うで意外とおもしろくない。4点(2004-01-16 01:18:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS