みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE ザ・ハリウッドという感じで楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-17 20:28:57) 2. ドライブ・アングリー3D 個人的にこの主役俳優は脳筋タイプの二枚目とは全然違う方向の印象が強かったので驚きました。漫画のような演出がお気に入り。[地上波(吹替)] 7点(2014-11-12 00:53:16) 3. トランスポーター2 《ネタバレ》 OK[DVD(字幕)] 7点(2010-08-19 15:21:52) 4. DRAGONBALL EVOLUTION 両手で表したら指三本かな[DVD(字幕)] 3点(2009-07-29 15:32:37) 5. 隣のリッチマン TVCMに出てくるような短編を繋げて90分見せられたかんじ[地上波(吹替)] 5点(2009-07-20 10:59:17) 6. ドッグ・ソルジャー(2002) 完璧![DVD(字幕)] 7点(2009-06-18 20:44:08)(良:1票) 7. ドラゴン・キングダム 娯楽に徹した内容ですが娯楽としては充分楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2009-04-29 11:40:04) 8. 永遠に美しく・・・ 良い演技でした[DVD(字幕)] 7点(2009-02-01 11:48:14) 9. トレマーズ3<OV> 《ネタバレ》 1に比べて所々低予算感を感じてしまったが、おもしろかったです。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 22:08:39) 10. ドーン・オブ・ザ・デッド オリジナルとは別物。でもおもしろい。リメイクと名乗った以上批判は避けられなかったと思います。よくできているのでリメイクじゃなくてもよかった気もするがショッピングセンターが舞台だからどうしようもない。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-27 10:58:36) 11. トゥルー・ロマンス キャストも豪華でよかったです。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 00:26:34) 12. トゥルーライズ 大作のお手本[DVD(字幕)] 8点(2008-12-09 22:52:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS