みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トランスフォーマー/最後の騎士王 あいかわらず映像はすごいんだけど、ちっとも伝わってくるものがない。 まるで感動しないし、燃えないし、スカッとさえもしない。 と一回目は思って、観返してみたら、なかなかどうして面白いじゃないか! やっぱ映画って一回観ただけじゃ理解できないもんだな。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2017-12-13 20:15:02)《改行有》 2. ドク・ハリウッド どこかで観たようなストーリーだけど安心して観ていられる1本。 「お金よりも大事なものがあるんだ」と絵空事とはわかっているけど、嫌な現実を少しの間だけ忘れさせてくれる。[DVD(吹替)] 8点(2017-11-06 17:13:14)《改行有》 3. トップガン 《ネタバレ》 トニー・スコット監督の映像は今観ても古さを感じさせずひたすらオシャレだ。傑作と言っていい。 個人的にはサングラス、G-1フライトジャケット、白Tシャツ、ジーパンでカワサキNinja GPZ900R-A2を駆るトム・クルーズがひたすらかっこいい。 BD吹替え版マーベリック役は声優経験初の塚本高史でお世辞にもいい出来とは言えない。トム・クルーズの定番であり、テレ東放映版のマーベリック役の森川智之はなぜかBD版ではアイスマン役なので残念。だからマイナス2点。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2016-09-26 12:05:30)《改行有》 4. 鳥(1963) 《ネタバレ》 鳥たちが人間を襲い始めるまで20分以上もダラダラとつまらないドラマを見せられ退屈。 メラニー・ダニエルズの美しさと二階堂有希子(不二子ちゃ~ん)、小林昭二(おやっさん)ら吹替え声優陣に免じて7点。[地上波(吹替)] 7点(2016-04-03 19:56:03)《改行有》 5. ドリームキャッチャー 《ネタバレ》 ツタヤのサスペンスのコーナーにあったけど、なんと宇宙人、モンスターの出てくるSF。 予告編を確認したら、やはり宇宙人、モンスターは一切映らない。なんでジャンルを隠すのかなあ?[DVD(吹替)] 6点(2016-02-14 21:04:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS