みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. トッツィー 素晴らしい女装。今観ると酷いかな。7点(2004-01-28 00:18:12) 22. 突撃(1957) ラストシーンには、感動した。あの歌。7点(2004-01-28 00:15:13) 23. ドク・ハリウッド マイケルの復帰はないのかな。(マイケル・ジャクソンじゃないよ)。6点(2004-01-28 00:11:28) 24. ドクター・ドリトル(1998) 全く笑えん。関西人には辛い。0点(2004-01-28 00:10:10)(笑:1票) 25. 遠い空の向こうに 前半、中盤、10点なんだが、ラストが酷い。この作品を全て潰している。ラストのオヤジのわざとらしい演技がなければ、9点なんだが・・・(10点ちゃうんかい)笑6点(2004-01-28 00:07:25) 26. トゥルー・ロマンス 雑な作品だが、結構楽しめた。あない撃ちまくらんでも(関西弁)で、すみません。7点(2004-01-28 00:04:10) 27. 逃亡者(1993) 上手く仕上げた作品。6点(2004-01-28 00:02:18) 28. 逃亡者(1990) ハリソンの逃亡者より、やや落ちる。5点(2004-01-28 00:00:32) 29. 12モンキーズ 駄目ですな。無理があるねこの作品。3点(2004-01-27 23:59:01) 30. トイ・ストーリー 何となく観たのだが、これが何と面白い事、ニモも観るべきなのかな。7点(2004-01-27 23:57:53) 31. トゥルーライズ 豪い金使っているな~、そりゃ面白くならんと・・・6点(2003-10-29 18:23:25) 32. トータル・リコール(1990) この作品まで、シュワちゃんは良かったのだが・・・6点(2003-10-29 18:22:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS