みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. トゥルーナイト リチャード・ギアがこの作品にマッチしてないような。5点(2004-10-30 03:06:28) 22. トータル・フィアーズ ベン一人では、絶対解決出来ません。と無理のある展開ですが、おおめに見て6点。5点(2004-03-17 03:09:44) 23. 永遠に美しく・・・ そりゃ整形も儲かるわな~5点(2004-01-31 03:28:13) 24. 逃亡者(1990) ハリソンの逃亡者より、やや落ちる。5点(2004-01-28 00:00:32) 25. ドラゴンハート ドラゴンでか!4点(2004-01-31 03:08:20) 26. トゥームレイダー 薄っぺらのペラペラストーリー3点(2004-06-27 00:31:23) 27. トップガン てぇ、てぇ、てぇ、て・て・て・て-音楽の方が記憶に残っている。3点(2004-01-28 00:21:52) 28. 12モンキーズ 駄目ですな。無理があるねこの作品。3点(2004-01-27 23:59:01) 29. トワイライト 葬られた過去 しょぼ。俳優に金かけすぎかな。2点(2004-01-31 03:23:20) 30. ドラキュラ(1992) 豪華な俳優達だが、内容ねぇ?2点(2004-01-31 03:06:36) 31. ドライビング Miss デイジー この作品の良さが伝わらなかった。モーガン・フリーマンはいいのだが、あのばあチャンが・・・・2点(2004-01-31 03:04:59) 32. ドクター・ドリトル(1998) 全く笑えん。関西人には辛い。0点(2004-01-28 00:10:10)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS