みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ドラキュラ(1992) 豪華な俳優達だが、内容ねぇ?2点(2004-01-31 03:06:36) 22. ドライビング Miss デイジー この作品の良さが伝わらなかった。モーガン・フリーマンはいいのだが、あのばあチャンが・・・・2点(2004-01-31 03:04:59) 23. トップガン てぇ、てぇ、てぇ、て・て・て・て-音楽の方が記憶に残っている。3点(2004-01-28 00:21:52) 24. 突撃(1957) ラストシーンには、感動した。あの歌。7点(2004-01-28 00:15:13) 25. ドク・ハリウッド マイケルの復帰はないのかな。(マイケル・ジャクソンじゃないよ)。6点(2004-01-28 00:11:28) 26. ドクター・ドリトル(1998) 全く笑えん。関西人には辛い。0点(2004-01-28 00:10:10)(笑:1票) 27. トータル・リコール(1990) この作品まで、シュワちゃんは良かったのだが・・・6点(2004-01-28 00:08:27) 28. 遠い空の向こうに 前半、中盤、10点なんだが、ラストが酷い。この作品を全て潰している。ラストのオヤジのわざとらしい演技がなければ、9点なんだが・・・(10点ちゃうんかい)笑6点(2004-01-28 00:07:52) 29. トゥルー・ロマンス 雑な作品だが、結構楽しめた。あない撃ちまくらんでも(関西弁)で、すみません。7点(2004-01-28 00:04:10) 30. 逃亡者(1993) 上手く仕上げた作品。6点(2004-01-28 00:02:18) 31. 逃亡者(1990) ハリソンの逃亡者より、やや落ちる。5点(2004-01-28 00:00:32) 32. 12モンキーズ 駄目ですな。無理があるねこの作品。3点(2004-01-27 23:59:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS