みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. トップガン 挫折を乗り越えての栄光というお決まりのパターンですが、古臭さは感じるものの、何度見ても空中戦の迫力と緊張感が良い。音楽も良かった。[地上波(吹替)] 8点(2009-04-08 00:16:23) 22. トリプルX ネクスト・レベル 前作よりも楽しめました。後半は不満でしたが、前半は単純明快なド派手なシーンに満足できました。ウィレム・デフォーは悪役が似合う。[地上波(吹替)] 7点(2009-04-07 22:18:39) 23. トゥルーナイト 《ネタバレ》 リチャード・ギアは微妙でしたが、ショーン・コネリーは威厳のある雰囲気で良かった。オリンピックの点火式を思い起こさせるラストにはシビレました。[地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:29:08) 24. ドーン・オブ・ザ・デッド 怖かったけど、心には何も残りませんでした。。ホラーは苦手。[地上波(吹替)] 4点(2008-10-25 15:31:36) 25. トレマーズ3<OV> B級感たっぷりで良いですね。バートがんばれ♪ 2は未見ですが、4も見てみたいです。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-20 00:52:55) 26. 永遠に美しく・・・ 面白さが判りませんでした。。[地上波(吹替)] 3点(2008-07-16 21:51:51) 27. トータル・リコール(1990) 何度見ても、目が飛び出るシーンが面白い。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-14 22:15:41)(笑:1票) 28. Dr.Tと女たち これはダメですね。なんだかなぁ・・・。[地上波(吹替)] 2点(2008-06-07 11:09:44) 29. トレマーズ ケヴィン・ベーコンのエンディングでのセリフが良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-27 13:44:32) 30. トゥームレイダー2 《ネタバレ》 最後のほうのバケモノは必要ないなぁ。。スピード感のあった前半は面白かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-06 17:56:00) 31. ドン・サバティーニ 設定やオチが中途半端で、あまり面白さを感じなかった。[地上波(吹替)] 3点(2008-03-22 13:31:58) 32. 28DAYS 生まれ変われそうで良かった。最後の5分ぐらいだけは感動もの。[地上波(字幕)] 5点(2008-03-09 10:25:50) 33. 遠い空の向こうに 予備知識無しで見たので、途中までロケットの映画か、炭鉱の映画なのか判らなかったのが残念ですが、、最後は泣きました。[地上波(吹替)] 7点(2008-02-24 01:11:07) 34. ドラキュリア 設定は面白かったですけど、ヒロインが微妙・・・。[地上波(字幕)] 4点(2008-01-26 19:14:40) 35. トゥー・ウィークス・ノーティス オシャレなセリフが所々に有って、楽しく見れました。[地上波(字幕)] 8点(2007-10-14 16:48:21) 36. トランスポーター2 気楽に楽しめました。シフトレバーの操作がカッコ良い。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-06 09:08:20) 37. トリプルX 結構楽しめました。深く考えずに見るのが良さそう。[地上波(吹替)] 6点(2007-09-24 11:03:04) 38. トレーニング デイ 《ネタバレ》 最後の殺されかたは、あっさりし過ぎていた気もします。[地上波(字幕)] 5点(2007-01-07 21:47:36) 39. トゥルーライズ 《ネタバレ》 馬とエレベーターに乗ったり、奥さんが娼婦姿でセクシーダンスと、単純に笑える楽しい作品でした~。7点(2004-06-24 17:06:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS