みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドーン・オブ・ザ・デッド リメイクとの事で、前作を上まわる事はないですが、28日後よりは楽しめたよ。7点(2004-11-20 23:30:06) 2. トロイ(2004) オーランド・ブルームのアホ(彼自身がアホではなく、アホな役を遣らされたなという事であります)が全てを駄目にした作品。6点(2004-11-20 23:13:18) 3. トゥルーナイト リチャード・ギアがこの作品にマッチしてないような。5点(2004-10-30 03:06:28) 4. 飛べ!フェニックス 《ネタバレ》 大佐に反抗した人が助かったのが以外。模型飛行機がね~8点(2004-07-18 00:11:56) 5. トゥームレイダー 薄っぺらのペラペラストーリー3点(2004-07-08 00:27:01) 6. トゥルー・ブルース<TVM> 《ネタバレ》 裁判の弁護士の発言は、感動したが、麻薬や銃などに触れていないのが残念でしょうがない。あの少女が麻薬と出会わなければ、このような犯罪はなかっただろう。世の中、悪い輩は腐るほどいる。その中で最低限の部分を排除することから、始める事が大事である。まあ、それが出来れば、問題がないのだが、無理な話ですな。7点(2004-05-11 23:56:21) 7. トータル・フィアーズ ベン一人では、絶対解決出来ません。と無理のある展開ですが、おおめに見て6点。5点(2004-04-30 03:24:17) 8. トイ・ストーリー2 スターウォーズのあのシーンが再現。7点(2004-04-30 01:19:44) 9. 逃走迷路 結末がバレバレで残念。捻りが足らないね。6点(2004-04-14 00:03:50) 10. トイ・ストーリー 何となく観たのだが、これが何と面白い事、ニモも観るべきなのかな。7点(2004-02-08 01:56:49) 11. トラフィック(2000) ダグラスの落胆したあの姿。日本も近々こうなるのかな。7点(2004-02-08 01:51:11) 12. トッツィー 素晴らしい女装。今観ると酷いかな。7点(2004-02-08 01:50:17) 13. トゥルーライズ 豪い金使っているな~、そりゃ面白くならんと・・・6点(2004-02-08 01:45:27) 14. 永遠に美しく・・・ そりゃ整形も儲かるわな~5点(2004-01-31 03:28:13) 15. トワイライトゾーン/超次元の体験 このシリーズ結構面白い。パートいくつまであるのかな。7点(2004-01-31 03:26:22) 16. トワイライト 葬られた過去 しょぼ。俳優に金かけすぎかな。2点(2004-01-31 03:23:20) 17. トレマーズ 最初の方で、亡くなられたおじいちゃん、おばあちゃんご冥福を。6点(2004-01-31 03:21:40) 18. トレーニング デイ ラストの無駄な格闘シーンがいらなかったような。9点(2004-01-31 03:17:09) 19. 鳥(1963) 電話ボックスとジャングルジムのシーンが今でも記憶にある。7点(2004-01-31 03:14:24) 20. ドラゴンハート ドラゴンでか!4点(2004-01-31 03:08:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS