みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドニー・ダーコ 《ネタバレ》 世界が終わるといっても自分の世界が終わるだけで、終始エロな事しか考えていない自分勝手な主人公に共感出来るはずもなく(まぁ彼女と「死霊のはらわた」見に行くあたりとかは面白くもあるが)単なるメンヘル兄ちゃんの妄想ストーリーで終わってしまった感あり。「実は死んでいた!」的ネタ(実際にはタイムトラベル)はチョット斬新ではないかも。でもドリュー・バリモアってかなり才能がある人だと思うし、他の出演者(死神おばばや時々登場するブーちゃん)も良かった![DVD(字幕)] 6点(2005-07-31 01:38:09) 2. ドリームキャッチャー たしかキャッチコピーは「見せてあげよう!観た事を後悔する事を・・・」だった気がするんですが自分は率直に面白かったです。ホラーでミステリアスなオープニングが一変してウルトラマンシリーズみたいになるのが皆さんダメなんでしょうかねぇ???[DVD(字幕)] 8点(2005-07-10 00:09:04)(笑:1票) 3. ドッグ・ソルジャー(2002) 腸を押さえて逃げるとこら辺からこの路線で笑わす映画なのかと 思ってたら妙にシリアスで中途半端だった。同じ英国産の28d ays later を見た後だったのでしょうもなかった。3点(2004-07-27 16:16:31)《改行有》 4. トゥルーライズ パールハーバーみたいに日本人が間違った描き方だと評価低いのに、アラブ人だとそうも思わない。所詮、私はエゴの塊です。娯楽作品としてはよく出来ているが、彼はもう政治家なので辛口の点数!4点(2004-01-24 10:24:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS