みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドーン・オブ・ザ・デッド 体育会系のゾンビ、怖くない。(映画館)6点(2004-09-09 23:46:05) 2. トリプルX 《ネタバレ》 ワルを捕まえて無理やりエージェントに仕立てる・・・っていうのはありがちなパターンですが、アンチヒーロー好きなので期待してました。しかしどうも主人公がぜんぜんワルじゃないんですよね。ただの気のいいアメリカ人です。出会ったばかりのテスト仲間(?)を命懸けで助けちゃうし、正義感モリモリだし。一番冷めたのがスノボシーン。雪崩って表層雪崩なら新幹線並みのスピードが出ることもあるから、スノボで逃げ切るのは無理だろう・・・いやいや、細かいこと言っちゃいかん、楽しもう!と頑張りましたが、星条旗のパラシュートで撃沈されました。アホ過ぎる・・・・(DVD)4点(2004-08-20 01:02:19)(良:2票) 3. トゥルーライズ きのこ雲バックにキスシーンて・・・(ビデオ)2点(2004-08-16 00:54:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS