みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 塔の上のラプンツェル これは素晴らしい映画でしたよ![DVD(吹替)] 10点(2014-04-20 01:28:07) 2. 遠い空の向こうに 本当にいい映画でした。絶対のお勧めです。10点(2005-02-12 22:22:03) 3. トップガン マーヴェリック IMAX の映画館で視聴。いい映画でした! 中一の娘も楽しめたようで良かったです。[映画館(字幕)] 9点(2022-08-21 21:42:05) 4. トイ・ストーリー3 3D で観ました。10点でもいいのですがこの点で。間違いなく、Pixar の方が DreamWorks よりもおもしろいと思いますね。[映画館(吹替)] 9点(2010-07-20 23:08:47) 5. 10日間で男を上手にフル方法 自分はこういうの大好きです!ベタだけど、おもしろいです。[DVD(吹替)] 8点(2008-01-19 22:50:41) 6. 逃亡者(1993) 普通におもしろいです。[DVD(字幕)] 7点(2006-12-26 01:58:58) 7. ドライビング Miss デイジー 品のある映画でした。これってコメディ映画? 最後は、ちょっとうるうるしました。7点(2004-09-23 16:25:25) 8. トイ・ストーリー4 映画館で1人で鑑賞。前作に比べると、もうひといき没入できなかったかな? でもぼちぼち楽しめました。バズが相変わらず良いこと言ってた。妻と小4の娘はこの映画見るのはイヤだと言って、同じ時間に隣の映画館でおっさんずラブ鑑賞してた。うーん。[映画館(吹替)] 6点(2019-09-16 22:09:54) 9. 12モンキーズ 救いがない。[DVD(字幕)] 5点(2006-11-23 05:12:55) 10. トランスフォーマー 新婚旅行帰りの飛行機の中で観ました。大きい画面で観ないとどうにもならなかったですかね。[DVD(吹替)] 4点(2007-11-15 23:02:43) 11. トロイ(2004) うーん、長いわりにドラマがなかったような。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-28 18:18:43) 12. 鳥(1963) 《ネタバレ》 これだけ衝撃的なラストの映画は観たことないです。オチがないなんて。途中で心配した通りの結末となり、ショックでした。それと、さすがに映像に説得力がなかったかな?[DVD(字幕)] 4点(2005-11-19 13:36:17) 13. ドラムライン 《ネタバレ》 ひさしぶりにつまらない映画観ました。全然話になってないし。ライバル校の下手くそな演技(イカれゲストミュージシャン?)にはひきまくりでした。あの後じゃ、絶対に主人公の学校が勝つに決まってるでしょ。(でも引き分け?)チアーズの方がまだだいぶ面白いです。それに、器楽演奏をやるなら、楽譜くらい読めろって言いたくなる。ドラムも下手くそ。スティッキングが見たいだけなら、デニスチェンバースとかトーマスラングとかバディリッチのドラム教則ビデオをお勧めします。この映画くらいでびっくりした人は、きっと腰が抜けますよ。[DVD(吹替)] 2点(2005-05-08 16:24:09) 14. トランスフォーマー/ロストエイジ 3Dで鑑賞。長い。酔った。吐きそう。この映画は観なくてもおkです。[映画館(吹替)] 1点(2014-08-23 20:39:18)(良:1票) 15. トゥームレイダー ヒロインがかわいくないです。話は意味不明だし。だめだこりゃ。1点(2004-02-19 23:59:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS