みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドラムライン 音楽がは本当に凄い、カッコ良すぎ!!「私もドラムやっちゃおっかな~」なんて思わせちゃう作品だけどストーリー的には薄いし何かよく分からなかった~。 音楽センスの無い私にはあこがれの世界ですね・・・・。7点(2004-12-21 18:22:23)《改行有》 2. トロイ(2004) 《ネタバレ》 「あ~ぁ」って感じデス・・・・オーランドの役柄サイアク!!王子様だけやってればいいわけじゃない!!ガッカリ・・・でも、ブラット・ピットカッコよかった(笑)オーランドに最後矢で殺されたシーンはオーランドのことが大っ嫌いになりました。簡単に話の内容を説明すればブラット・ピットの鍛え上げられた体を十分にファンに見せてあげてるって感じかな?(^▽^)7点(2004-06-13 21:27:20) 3. トゥー・ウィークス・ノーティス 普通のラブコメを久々に観てとても新鮮に感じた~♪でも・・・サンドラ・ブロックも結構年とったなぁ~。6点(2004-05-20 21:46:57) 4. 28DAYS 《ネタバレ》 サンドラ・ブロックは可愛かった~、でも中毒って感じはあんまりしなかった。最後の方のシーンになぜ馬が道の真ん中に居たの?って感じ。5点(2004-02-29 15:09:30) 5. 10日間で男を上手にフル方法 よくありがちなラブコメです!ケイト・ハドソンはラブコメの女王にはなれそうには無いですね・・・。6点(2004-02-19 14:07:48) 6. 遠い空の向こうに 夢を持つのはいいことだ!と素直に思えました。ビデオの最後に現在は・・・みたいなのが入っていてそこでもまた泣いちゃいました、実話だって思うと勇気が出てくる!8点(2004-02-18 20:38:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS