みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 遠い空の向こうに 邦題もいいけど、現代のオクトーバー・スカイも好きです。 季節の移り変わりを強く感じさせるオクトーバー、毎年この時期に必ず見てます。切なくなった心を温めてくれる素敵な映画です。皆さんもぜひ10月にどうですか?[ビデオ(字幕)] 10点(2005-11-03 23:45:32)《改行有》 2. ドクトル・ジバゴ(1965) 淡々としたドラマではあるものの、その背景にある国家的なものを丁寧に描ききっているため、壮大さというものを強く感じてしまいます。 この作品を見た後に革命や改革運動を扱った作品に興味をもてるようになりました。[DVD(字幕)] 8点(2006-04-04 14:32:16)《改行有》 3. 逃亡者(1993) ラストが普通のアクションっぽくなってるところを除けばなかなかよかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-13 03:22:13) 4. トゥルーマン・ショー 設定のおもしろさは十分なんだけどねー、、、最後は無理に感動させようとしてませんか?[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-03 10:24:58) 5. ドーン・オブ・ザ・デッド ゾンビ早![地上波(字幕)] 5点(2006-11-04 00:35:53) 6. トップガン オーソドックスな青春映画、80年代を感じる音楽以外特には、、、[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-13 00:43:29) 7. 永遠に美しく・・・ 無難なコメディという感じです。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-07 22:48:41) 8. 鳥(1963) 今見るとCG技術のしょぼさを感じずに入られません。こういう作品こそリメイクするにふさわしいと思います。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-10-29 19:46:26) 9. トワイライト 葬られた過去 まさにハードボイルドですなー。でもしょぼいっす。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-12 00:46:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS