みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トイ・ストーリー3 ゴッドファーザーのときも、バックトゥーザフーチャーのときでさえもパート2で盛り上がった気持ちをパート3まで持続できなかったんだから、どうせ今回も過去2作を越えることはないんだろうなぁと半分諦めながらみたもんだから、もう最高に興奮した。[DVD(吹替)] 10点(2014-08-10 02:04:45) 2. 遠い空の向こうに イギリス映画のような雰囲気の映画、見終わった時にしみじみとあぁいい映画だった、と思える映画。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 01:14:03) 3. 塔の上のラプンツェル 面白い。 ピクサーのいいところをディズニーが学んだのか、 これからのディズニー作品も定点観測が必要だと思わされた1本。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:32:21)《改行有》 4. トイ・ストーリー2 大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11)《改行有》 5. トイ・ストーリー まさかこの時はパート2、パート3と期待を上回る名作が生まれることになるとは思いもしなかった。 この時はまだ、新たなアニメーションの可能性を秘めつつも、普通よりは面白い映画という位置づけ。[DVD(吹替)] 7点(2014-08-31 20:42:03)《改行有》 6. 扉をたたく人 地味で気を抜くとすぐに記憶から消えてしまう映画だけど しっかりしたいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:23:49)《改行有》 7. ドクター よくわる映画。 展開がわかってしまう。医者の教材にはいいのでは。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:20:12)《改行有》 8. とらわれて夏 やっぱりどう考えたった、そこまで早くに急接近するのは無理があるのでは?[DVD(字幕)] 5点(2015-02-16 01:05:39) 9. トゥルーマン・ショー もっと面白いと思ったんだけど。。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-22 12:40:00) 10. ドラゴン・タトゥーの女 予告編で見た映像以上のものを得ることができなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:37:49) 11. ドライヴ(2011) すごく面白そうな感じで始まったけれど とくに何もなく終わってしまった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:36:38)《改行有》 12. トゥルー・ロマンス 特になく普通の映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:31:04) 13. 12モンキーズ 映画の存在はずっと前から知っていたけど ようやく今頃見る。 期待してたけど、タイムスリップの扱いがちょっと雑すぎて映画の世界に入り込めなかった。 タイムスリップするタイミングも、年代も、その仕組みも、。[DVD(字幕)] 4点(2017-02-06 21:03:03)《改行有》 14. トゥルー・グリット コーエンだから期待したけど、それほどではなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:45:05) 15. トランスアメリカ そんなに面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:27:56) 16. トラフィック(2000) すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) 17. トゥモロー・ワールド 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:32:10) 18. トゥルー・クライム(1999) 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:52) 19. ドリヴン これはひどい。カスのような映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:32:38) 20. 永遠に美しく・・・ ひどい。下手物映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-02 00:37:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS