みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 永遠のアフリカ ノンフィクションの作品で期待したのですが・・・・・1点(2004-06-30 00:43:18) 2. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲 結構笑えました。無理はありますが、我慢、我慢。6点(2004-03-23 00:25:22) 3. SF/ボディ・スナッチャー 追いかけるゾンビ達何故走って追いかけるのだろうか。車やバイク、いやチャリンコでもいいじゃないか。5点(2004-03-07 02:08:09) 4. エンティティー 霊体 結構怖かった印象が・・・ただ、この人だけに、この実験は、金かけすぎ。 6点(2003-11-06 01:49:47) 5. エリン・ブロコビッチ 最近の映画の中では、秀逸。8点(2003-11-06 01:45:37) 6. エネミー・ライン 迫力はあったが、それだけ。5点(2003-11-06 01:39:30) 7. エニイ・ギブン・サンデー キャメロ・ディアスが-9点。1点(2003-11-06 01:38:02) 8. エド・ウッド 映画監督が観るには、良いが・・・2点(2003-11-06 01:36:30) 9. X-メン どうも俺には合わんな。2点(2003-11-06 01:34:17) 10. エスケープ・フロム・L.A. くだらなかった。カート・ラッセルも駄目だね~1点(2003-11-06 01:32:39) 11. SF巨大生物の島 この手の映像の映画は、結構楽しめます。6点(2003-11-06 01:30:28) 12. A.I. 奥の深い話。ただ、テディに愛を・・・6点(2003-11-06 01:24:49) 13. エイリアン・コップ B級映画だけど、そこそこ楽しめた。5点(2003-11-06 01:18:24) 14. 英雄の条件 英雄は、サミュエル?2点(2003-11-06 01:16:07) 15. エントラップメント ショーン・コネリーも駄目かな。3点(2002-01-29 17:12:17) 16. エンド・オブ・デイズ シュワちゃん駄目だね。2点(2002-01-29 17:11:05) 17. エンゼル・ハート 結構良かったよ。8点(2002-01-29 17:10:03) 18. エレファント・マン 結構感動した。 10点(2002-01-29 17:09:11) 19. L.A.コンフィデンシャル 豪華俳優達だが、そない良くなかった。 6点(2002-01-29 17:07:33) 20. エマニエル夫人 意味不明。2点(2002-01-29 17:06:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS