みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 B級映画の馬鹿馬鹿しさ、下らなさをむしろ期待して見たのに、予想を裏切るこのおもしろさはなんだ!エイリアンとプレデターの初ガチンコシーンにキュンとしてしまった。しかも最後なんとなくいい人になってたプレデターさんにも思わずキュン。プリン+しょう油=ウニ的な、絶妙なコラボレーションに感激です。味をしめてうっかり続編を作ってしまった気持ちがよくわかります。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-20 23:19:12) 2. A.I. ハーレイ演じたデイビッドというキャラのリアルさにきもちわるくなった。彼の演技は本当にすごいね。ジョーの最期がちょっと切なかったかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-04-10 16:48:14) 3. エリン・ブロコビッチ 映画に全く関係ありませんが、ジュリア・ロバーツとイチロー、似ていると思いませんか?7点(2003-12-28 14:00:56) 4. エンド・オブ・デイズ おもしろくない。2点(2003-12-06 21:45:10) 5. F/X 引き裂かれたトリック 深夜映画でやっていたのを夜更かしして見たかいがあった。有名では無いかもしれないが見て損することは決してない。7点(2003-12-03 00:06:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS