みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エド・ウッド まず、なぜモノクロームにしたのだろうか?カラーのほうが、良かったような気がする。 エド・ウッドの「プラン9」をオープニングで真似するために、モノクロームにしたのだろうか?不思議です。 ただ、今作は、バートン色が出てなかったな。 ジョニーデップより、ゴルシ役の人のほうが輝いてた。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-01-19 20:58:20)《改行有》 2. エルム街の悪夢(1984) 人間が誰もが体験するだろう、怖い夢が現実になって襲ってくる。そんなリアリティある作品でした。でも、続編を見ようという気になれなかったのは何故?[ビデオ(字幕)] 6点(2005-04-28 16:51:15) 3. 80デイズ この作品、ジャッキーが出てなかったら面白くなかったんだろうなぁって感じた。 でも、ストーリーはおもしろいし、笑える作品なので、楽しく観させてもらいました。 ジャッキーのアクションシーンがそんなに多くないのが、逆に良かったかもとも思った。7点(2005-03-27 13:53:00)《改行有》 4. エクソシスト ディレクターズカット版 キリストが関係するホラー映画は大体が怖いですよね~! これも、怖いです。でも、オーメンよりは怖くないかも・・・。5点(2004-01-02 23:40:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS