みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エルム街の悪夢(2010) 《ネタバレ》 ん~・・・ホラーファンとしてフレディファンとしていいますと今回のリメイク作品はボツですね。ロバートイングランドのフレディとどうしても比べてしまいますがあのハシャギっぷりと存在感の無さ。映画の流れも上り下りもなく終わってしまいます。所々オリジナルのシーンはございましたが面白さは全くなかったですね。最後のシーンも予想出来ました・・・13日の金曜日のリメイクもそうでしたがやっぱりオリジナルには適わないって事ですね!劇場で見に行かなくて良かったです。[DVD(字幕)] 2点(2010-11-14 02:36:12) 2. エスケープ・フロム・L.A. 《ネタバレ》 何故だろうか・・・ この作品当時試写会当たったのにも関わらず見に行く事が無かったものの、レンタルして鑑賞! とても面白い! 何故だろう・・・ 見る度に若き日の事を思い出す。 [DVD(字幕)] 6点(2010-09-22 01:29:12)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS